1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

【女子カフェ会】~5月28日にランチ会します~

 


本日は、女子会に
参加させて頂きました(*^_^*)


主催の麻美さんはSNSでご縁を頂き、
女性として可愛らしくて、
とっても素敵だなと思っていて、
今回カフェ会の募集記事を
みてピンと来て参加しちゃいました☆


麻美さんはSNSでお見かけするより
スラッと背が高く細くて、
柔らかい雰囲気の
キラキラと輝く素敵な女性!


参加されていたみなさんも、
ご自身でこれから活動していく準備を
している方やオリジナルアクセサリーを
作っていたり、オラクルカードを
使ってリーディングされる方や
みなさま"自分の力"で何か活動をされる
自立した素敵な女性達ばかりでした☆


女性同士って…なぜか
本当に話がつきないです(笑)



話が途切れても「そういえば」
「これってどうなんですか?」など
次から次へと話が広がっていくのは
女子にしかわからない楽しみだなと
改めて感じました(*^_^*)


時々話が飛んでも、笑いに
変わっちゃうのは女性だけ。

男性にはわからない時間が
とっても楽しかったです(^^)


素敵な女性達との時間は刺激になって
自分への学びに繋がっていきます☆


私自身も5月28日


「女子ランチ会」を企画中です!



こちらも、また素敵な女性達が
集まる予感です!


今だからこそ"女子会"が楽しい\(^^)/


ピンと来ましたらぜひ参加
お待ちしています!


イベント詳細
申し込みフォームはこちら☆☆




こちらは前回の様子(^^)
この時も話が飛び飛びで
盛り上がりました(*^_^*)