1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

【続・魔法ノート作り方】 ~願ったら疑わない~

 


今年の1月に「魔法ノートの作り方」
という記事を書きました☆


覚えていらっしゃる方も
いるでしょうか(*^_^*)


3月に以前使っていたノートを
リニューアルして新しく白いノートに
変え、夢も新たに更新!


実は魔法ノートがまた凄い力を
発揮しました\(^^)/


3月の日付で


「占い師としてTV出演をし、
芸能人を鑑定する!!」


という夢をノートに書いていたのですが
 

5月にその夢が見事に叶いました!!


わずか2ヵ月(*^_^*)


書いたときは、出れる可能性は
全くありませんでした。


ただ、TVに出れたら楽しそう!!という
ワクワクした気持ちで書き、


今回どういう経緯かはわかりませんが
突然のオファーに繋がりました☆



魔法のノートに夢を描いたら


"信じて疑わないこと"


これは"鉄則です(^^)



ここまで、どうやっていくのだろう。



方法がわからない。


だとしても、叶ったら楽しい!


と思いながら書くと"実現"
しやすくなります\(^^)/


小さな夢から、今の自分から
はるか遠い大きな夢まで
書くのは"自由"です!


自分に無理だと設定をしないこと。


今回、新しいノートには方法は
前と変わりませんが
ひとつ新しいことは


"夜、寝る前に眺める"


という事を実践してました☆


夜寝る前は、潜在意識に集中しやすく…
自然とこうなる、こうなりたい。
と唱えていると心の奥深くまで
思いが届けられ、ふわふわーっと
空に飛び、現実に届けられてきます。




願った先を想像する。


これはもう叶っている。
という思いで、さらに先の行動までを
予測していきます。


イメージできることは叶えられるから
イメージで思い浮かぶんだよ。


という言葉を、以前教えて頂き
本当にその通りであると
実感しています!


『あなたの世界はあなたにしか
作れない。他の誰でもない。
あなただけの世界。』



魔法ノートで、たくさんの夢を
叶えていきましょう\(^^)/


このノート、実は恋愛でも
使うことができます。


「理想の相手にめぐり会いたい!!」と


思うときに、とっても効果的なので
その方法は、また近日中に
お伝えいたします☆☆