1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

努力は必ずむくわれる。

 



一時期はみなさまに大変ご心配を
おかけいたしました(;_;)
キャンセルとともに
お約束してお会いできなかった
みなさまも申し訳ありません。


体力が戻ってきたので
寝たきりの身体を慣らすために
ウォーキングをしていい汗を
かいてきました☆


歩きながら、自然とでた言葉は



"努力は必ずむくわれる"



という言葉でした。


私とってもひねくれていたのでw

人の苦労話を聞いても


「本当かなー」
「そんなことあるのかなー」
「その人だから、できるんじゃないかな」
 
って半信半疑だったんです(´-ω-)ウム


でもいざ自分が大変なときを
過ごしてきて、今こんな風に
みなさまの前でお話させて頂いて
いることや活動もプライベートも
みんな良くなって…本当だったんだ。
と信じる事ができました(*^_^*)



今、本当に大変な思いしてる人が
いるかもしれません。



明日が怖くて不安でいっぱいで
眠れないかもしれません。



人が信じられなくて
一人ぼっちになってるかもしれません。



でもね、それでも


あなたは幸せになるために
生まれてきたんだよ。



苦労しかない未来はないの。



未来にあるのは、希望。


明るい光と優しく包み込む風と


両手いっぱいの"愛"なんだ☆


だからね、どうか今の自分が
嫌いでも未来だけをあきらめないで


今していることは
必ず実を結ぶから。


私もここまで来るのに長い長い
時間がかかりました。


辛い。あきらめたい。もうダメ。


何回も思っていたけど
それでもたくさんの人が励まして
くれた。応援してくれた。


いつも支えてくれた人達がいる。


だから、私は今度はあなたに


YELLを送りたい。


今のあなたの努力は必ずむくわれる。


自分に負けそうなときは
この言葉を思い出して。


そして、未来に輝く自分を


夢みて。


あなただからできるんだ。


どんな未来も"ここ"から
繋がっているよ\(^^)/



『フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。


【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!


☆☆個人セッション受付中☆☆


5月予約受付中です(^^)


メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!
折り返しご連絡致します☆