1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

1日1日と過ごせる幸せ☆

 



今日はGW初日でしたね(*^_^*)


GWや祝日になると、街を歩く
人達もどこかウキウキしていて
楽しそうな方達が多く…
見ていると幸せな気分になります☆


私も本日はオフでしたので、
ずっと行きたかった


"八景島シーパラダイス"


へ行ってまいりました\(^^)/


現在、八景島シーパラダイス
行われているイベント。


楽園のアクアリウム


を今年の1月からずっと見たいと
願っていたのですが2月に1度
このイベントは終了してしまい
見れなかったなぁ残念。
と思っていたら、なんと
3月に大人気により
イベントが新たになって復活!

したのです!!


本当に"願い"って叶うんだなと
思った瞬間でした(*^_^*)




念願のプロジェクションマッピング
イワシの群れと桜の花びらの
映像が映し出されています☆




イワシの大群が光に導かれる
ように水槽の前に泳いでいる姿は
キラキラして幻想的です☆




シロイルカベルーガ
映像の共演も見れました☆
イワシと楽しそうに泳ぐ姿に
とっても癒されます!


約10分程度の映像でしたが、
現実を離れ、まるで海の楽園に
来たかのように映像に吸い込まれ
てしまいました(*^_^*)




キラキラした光に照らされたクラゲ




ニモも発見!




大好きなイルカが泳ぐ姿も
みることができました\(^^)/


本当に1日あっという間で
とっても楽しかったです☆


楽しい時間はすぐに通り過ぎて
しまうから、1分1秒と近づく
終わりがどこか寂しいですね。





帰りに見た空が、
とても綺麗でした。


今日の空は
"今日"という日にしかありません。


今日という日は1日しかないのです。


1日1日を生きることが
こんなにも大切で儚く美しいこと
を改めて感じました。


生きること。


ただ"あたりまえ"に感じることも
あるかもしれない。


でもね、息をして、動いている。


それだけで奇跡だから。


1日1日を大切に生きる。


そうすれば、また明日
幸せになれるから。


今日も生きることを
大切に感じました(*^_^*)



余談☆


八景島シーパラダイスにも
"占い"コーナーがありました!!

レジャー施設での占いって
みなさまどんな事を相談
されるのか、興味がありました(笑)
いつか機会があったら
やってみたいですね\(^^)/