1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

好きなことを始めよう

 



今とっても大活躍されていて
私が大尊敬してやまない方から
"占い"の問い合わせがあり…
ビックリし過ぎて何度も
メッセージを確認してしまいました!!


好きなことで人の役に立てる
って、とっても幸せです(*^_^*)



好きなことを仕事にする。



簡単じゃないよね。
難しいよね。


たぁくさんの人がいう。


それは本当。間違いない。


でも好きなことだから
どんな事があっても


続けられるんです!


お客様とのトラブルや
辛いことにたくさんあい


占いやめよう。


そう思った事もありました。


半年間タロットを触れなく
なってしまった事もありました。


でも、また帰ってきた!


戻ってこれたのは、好きな気持ちと
占いを受けて喜んでくれた


お客様の笑顔でした\(^^)/


好きなことをして、あきらめちゃう
時もきっとあると思います。


楽しいハズが辛い。


きっとみんなある。


でもね、上手くいかせようと
しなくていいと思うのです。


楽しい!楽しい!
もっと伝えたい!
もっとたくさんの人に届けたい!


純粋な気持ちがあれば
必ず上手くいくから(*^_^*)


好きなことを仕事は難しい。
それなら、趣味でもいい。
私も最初はそうでした☆


好きなことがわからないなら
見つけるお手伝いします(^^)


好きなことを身につけたいなら
占い講座にぜひいらして下さい!


あなたの"好き"は
必ずあるから焦らないで(*^_^*)


あなたの"好き"を
届けていきましょう!