1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

素敵な女性達と癒しの時間☆

 


本日は、素敵な女性達を集めた


「素敵女子ランチ会」


というのを主催させて頂きました(^^)


もともとは、仲良しのちあきちゃんと
学べる会はたくさんあるけれど、
「楽しい」や「癒し」を
提供した会って、あんまりない
気がするね。


私達で、作りたいね!


というところから発案し
楽しく企画しながら
ゆるっと開催いたしました(^^)


Facebookの記事で募集した
ときには、ゆるっと告知を
しすぎて


日付を入れるのを忘れる


という失敗をおかしました(笑)


みなさんに「いつですか?」
という問い合わせを頂きました(・∀・)



場所は、

代官山にある


「chanoma-cafe」さん☆


こちらは、ほぼソファ席
という作りで小さいお子さんや
ママさんに、とっても人気の
癒しカフェでなかなか予約も
取れないのですが、今回は
早めに予約したので無事に
大人数にて予約がとれました(*^_^*)




私は、ベジタブルプレートを
セレクト☆


旬の野菜が盛りだくさんで
1人分とは思えないぐらい
ボリュームサラダです☆


メインに、パン食べ放題
ドリンク飲み放題がついて
2000円しないお値段で
とってもお得なランチメニューです!





初めてお会いする方々や
2年前に1度お会いしたきりの方や
イベントで1.2回お会いした方も
参加頂き、とっても楽しい時間を
過ごす事ができました\(^^)/


みなさま活躍されてる分野が
ひとりひとり違い、

セラピストさん
婚活カウンセラーさん、
女性支援の学校の塾長さん
働きながら起業を目指す女性…


本当に色んな分野のみなさんが
来て頂いたのですが、
みなさま共通してるのは


自分の生き方


をしっかりと決めてる


自立した女性


であること\(^^)/


今は、キラキラ輝いて活躍
されていますが、みなさま
どこか挫折したり、失敗したり
人生に苦労をしてきたり
してる方が多いのですが…


その経験を通じて


学び、気づき、成長


し、今度は伝える側として
立って動いてる姿は
とっても魅力的でした(*^_^*)


本当に、このランチ会に
ふさわしい素敵な女性が
たくさん集まって頂き


主催して良かった!


と思いました☆


普段、頑張ってるからこそ、
「癒し」や「楽しい」時間が
パワーの充電となり
また新しいパワーを出しながら
動いていく事ができます☆


いいエネルギーの交換ができ
とっても幸せでした\(^^)/





最後は、幹事同士で
プチ打ち上げをしてきました(^^)


あんなに食べたのにデザート(笑)


頑張った後のデザートは
格別ですね★





第2回のランチ会を開催できますよう
これからも動いていきます(^^)