1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

花見行ってまいりました☆

 



先日、今年はじめての
お花見に行ってまいりました(*^_^*)


場所は、埼玉の権現堂さん


いつもは都内のお花見に行くので
はじめての場所でしたが、
とっても綺麗でした(^^)





夜桜がライトアップ☆





桜の入口に吸い込まれそうでした☆



桜の木や樹木は


地のエネルギー


があります。


モヤモヤしてる時や、
現実的に行動する時に


勇気をもらえるのは


自然のエネルギーです(^^)


また「地盤をかためる」が
テーマの4月はより力が
高まりますので


しっかりと落ち着きたいなと思ったら、
美しく咲く桜や大きな木に
触れてみましょう\(^^)/





こちらは菜の花畑と桜を
一緒にみることができ、
ピンクと黄色が入り交じった光は
エネルギーをたっぷり発していて
とっても綺麗でした(^^)





千と千尋の神隠しに出て
くるような幻想的な場所。


桜をみると、


日本人で良かった!


と思います\(^^)/


桜が美しいのは、何十年、何百年と
たっても変わらずに…
厳しい寒さを乗り越えて、
ひとときだけ美しい花を咲かせ、
散ってゆく姿が儚く


まるで


人の


と同じように見えるからなのかな
と思いました(*^_^*)


まだ少し楽しめると思いますので
ぜひオススメです!


昼間は駐車場がとっても
混むようなので、夜が
オススメです\(^^)/





お花見もいいけど、
花より団子な私…
ご飯も美味しかったです(笑)