1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

笑顔のお土産☆

 



イベントでプロのカメラマンさんに
撮って頂いたお写真を頂きました!






本当にどれも楽しそう(*^_^*)




MCのお2人と仲良くなったり☆





わおきつねざるという動物に
なりきってる。
キャラクターMC あまりさん☆


素顔のイケメンぶりに
ビックリします!
本当にかっこよくて
優しい人でした\(^^)/


イベント終わってからも、
LINE@でメッセージ頂いたり
「個人的に相談したいです!」と
言って頂けたり、とても嬉しいです!


イベントが低価格で提供してるのは


"私のこだわり"


です!


楽しいイベント時間とともに



「ひとつのお土産」を買う。


そんな気持ちで、ふらっと来て欲しい
という思いがあるからなんです(*^_^*)



ふらっと来て、笑顔や元気に
なって帰っていける。



そんなプレゼントを渡したい☆



そのプレゼントは、自分の中に
元気や前に進む勇気を与え、
人生のキッカケとなるかも
しれない。


そう思ったら、与えることが
とーっても楽しいのです\(^^)/





これからも、たくさんの方に
幸せや元気をお届けできますよう…☆



*イベント出演ご依頼承ります*


都内開催は可能な限り出張します!
ご依頼はメッセージにて
ご連絡お願いします(^^)