1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

人の縁が繋がり、輪が広がる

 


~イベント出演終わりました~



300人規模のイベント出演が
無事に終了しました\(^^)/



とっても楽しかったです!!



占いという事で、会場の端っこ
スペースにひっそりとおりましたが
3時間で20人のお客様に来て
頂きました(*^_^*)


↓↓感想頂きました!


「占いはじめてやりましたけど、
とてもわかりやすくて、
楽しかったです!」


「めっちゃ怖いぐらい!
そんなんまで、
わかっちゃうんですね」


「パーティー参加したけど、
今日ここで話してるのが1番楽しい!」


と、ほーんとにたくさんの感想を
頂きました!!ブースに来て頂いた
みなさま、ありがとうございます!!



3時間で席を立ったのは1度のみ。


あとは、ひっきりなしにお客様に
来て頂き「大盛況でしたね!」
とみなさまからお声頂きました!




占いなので、ひっそりと☆
でも広々して使いやすかった(^^)
出演者さんが荷物を置きに
来てくれるので、たくさん
仲良くなりました\(^^)/


イベントでは鑑定時間が10分と
とても短く感じられますが、その分
内容を性格鑑定から今後の運勢と
ギュッとつめて
お話しています!


最初はドキドキしながら、
未来への不安があるお客様達が
話している間、笑顔になって
本当にhappyになっていく…
その姿が見れると、やってて
良かったーと思う瞬間でした(*^_^*)





Fbの繋がりの翔さんも
一緒にイベント組んでる
真理子ちゃんもみんな
遊びに来て下さいました(;_;)




ノリがいい仲良し3人組と打ち解けて
仲良くなったり…俳優を志すイケメン
2人と熱く語って意気投合したり…
彼らがでる舞台にも招待して
頂けることになりました\(^^)/


みなさん
本当に初対面ですか(゚Д゚≡゚Д゚)?(笑)


というぐらい、全員と打ち解けて
楽しい時間を
過ごすことができました(^^)



「普段どこにいるんですか?
またみてほしい!」



「占いしてもらえて、本当に
良かったですー!」



と、すぐLINE@も登録して頂いたり
後で個別にメッセージ頂けたり…
喜んで下さるみなさんがいるから
これからも頑張ろうと思うことが
できます(*^_^*)


イベントは、本当に


「人の縁が繋がり、輪が広がる場所」


です!!