1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

片思いでたくさん泣いたみなさまへ

 




占いで相談にくるお客様の悩みで
一番多いのは、恋愛相談です。


相手の気持ちがわからなくて不安。
好きになってもらえるか不安。
いい人が現れるか不安。


たくさんお話を聞きますが


その中で


「好きな人を忘れられません。」
「元彼をあきらめきれません。」


と相談に来られるお客様がいます。


そのお気持ち…


痛いほどわかります。


以前、とても好きだった彼がいて
好きだけど、全然うまくいかなくて
むしろ空回りばかりしてしまって…
恋愛はとても不器用だったので
なんとかしたい!と思って
恋愛ハウツー本を読みあさり
「私、ダメなパターンやってるΣ(゚ロ゚;)」
っていうぐらいダメでした(;_;)


忘れないとだめですか?
忘れないといけないですか?


私は、


忘れないでいいですよ。


とお伝えしています。


忘れなきゃ
忘れなきゃ
と思うから、苦しいんです。


それなら、好きでいていい。
好きだと思う
気持ちを大切にして欲しい。


忘れなくたって、なかったことに
しなくたって、あなたが一生懸命
恋をしてるんだからいいんですよ。


でも、好きだというエネルギーを


ぜひ


"行動"に変えて下さい☆


思ってるだけでもエネルギーって
溜まってしまうんです。そうして
行き場を失ったエネルギーは
内側に溜まり、どんどん
自分を窮屈にさせてしまいます。


女性って、生み出す力が
とても強いから、溜めないで
出すのが1番!


それには、やっぱり内側を
磨くために外側にエネルギーを
出すこと(^^)


私がやっていた方法は、
まず思い切り彼を好きなことを
認めて
「どんな所が素敵だと思ったか?」
というのを考えて、それが今の自分に
必要なことだということに気づき
足りない部分を学ぶように
していきました(*^_^*)


そうしていくと、だんだんと
気持ちが落ち着いてきます。



だんだん落ち着いてきて


"好き"が"ありがとう"


に変わります。


いつの間にか、あんなに自信なくて
泣いていた自分が変わっていく
んですね。あれ?彼のために!!と
思っていたことが、だんだんと
自分のために変わっていきます☆


あなたが好きだった彼は、
あなたに大切な事を教えてくれる
ためにあらわれた存在だったんですね。


だから、彼はね
憎むべき存在じゃないんです。


あなたを


救う救世主だったのです。


忘れようとするのは
本当に苦しい。


それなら、忘れなければいい。


"好き"のエネルギーを
プラスに変えていこう!!


プラスになったら、


また恋をしよう。


また好きな人をつくろう。


不器用でも、失敗しても
また恋愛しよう。


恋は女性をやっぱりキラキラ
輝かせるから…


恋をしてる自分に


たくさん恋をして


愛をいっぱい生み出していこう☆