1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

女性をさらに輝かせるお茶会☆

 



昨日は"心を磨き外見の美しさを
身につけるPureお茶会"が
無事に終わりました(^^)


今回は3時間


という


ボリュームたっぷりな内容!



私は、

心を磨くための講義を担当(^^)


講義では"自分を見つめ直す"ための
ワークとして、イメージを
引き出すために参加した
みなさんに「輝ける女性」とは
どんなイメージかを書いて頂き
そこから、さらにグループシェアにて


「自分がなりたい女性像」


より具体化して頂きました(*^_^*)




テキストを使いながら、みんな
とても具体的に楽しくイメージング
して頂いていて、お話聞いて
いるだけでもワクワクしました(//∇//)


ワークの後には


占いを体験


ご自身で占いができるように、
簡単な鑑定と、私自身が頂いた
生年月日と名前をもとに
より深く鑑定していきました\(^^)/


「あたってるー!!」


「そういうとこありました。
自分って、その性格があるから
そうなんですね!」


と、みんな"自分自身"の素質や
人から見られてるイメージを知り
ビックリと納得してました(*^_^*)


ご自身のプラスの部分に
さらに自信を持って頂けるようにと
あと、気をつけた方がいい部分や
心がけた方がいいことなどを
アドバイスして、より自分自身を
深く見つめ直して頂くよう
鑑定をさせて頂きました☆


毎回、みなさんビックリしながらも
楽しんでいる姿をみると
本当に「イベントをやっていて
良かったー」と思う瞬間で
とても楽しかったです\(^^)/


*占い時間が楽しくて
夢中になり、みんな写真を
撮るのを忘れてしまいました(;_;)(笑)




マインド講義と占いワークの後には
メイクにて、外見の美しさを
さらに磨いていきます☆


今回は、私も大の苦手な


眉の描き方講座


今まで、上手くいってる
いってないかわからないけど
とりあえず形になっているから
いいか!(笑)と思っていたけど、


全然ダメでした(笑)


色によっても印象が違うし、
眉の形だけでも、顔のバランスが
全然違うんです!


おひとりおひとりに今の眉の
悩みを聞き、ビューティー
アドバイザーの真理子ちゃんから
改善方法と描き方を直接伝授
して頂き…みなさん来た時と

顔の印象が違うーΣ(゚ロ゚;)!!


って、ビックリしてました(笑)!


本当に女性って、いくつに
なっても"お姫様"だなと
思います(*^_^*)


自分が綺麗になっていくのを
見るのって、こんなに
嬉しくてワクワクするなんて
女性だけの特権です!!


自分を磨くだけで、楽しくて
心を見つめ直して、自分の良さに
気づいたり、メイクを変えて
新しい自分を発見したり…


実は、特別なことは
何もしてないんですよね。


今ある自分に、さらに磨きを
かけただけで


『自信』


ってついちゃうんです\(^^)/


女の子は誰でもお姫様になれる!


そして、いくつになっても
美しく輝く事ができるのです☆


Pureお茶会は、また少し
パワーアップして次回は


5月28日



に開催します(*^_^*)!!





内面の気づきを得る事ができる


☆マインド講義


占いを使った


☆個人鑑定


タロットにより


未来への行動アドバイ

と、


最近はオーラの色が見えるように
なったので、オーラ鑑定
しています\(^^)/


メイクは次回は、初夏に向けて
アイメイクを中心に講義予定です☆


これからも、
たくさんパワーアップして
みなさまにhappyな時間を
届けられるよう企画していきますので


これからも、ぜひ


楽しみにして下さい\(^^)/