1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

心もお腹も満たす☆

 


本日は、銀座うららさんにて
ナースセラピスト西澤 麻衣ちゃん
との『コラボランチ会』でした☆


お2人の素敵なゲストに
来て頂きました\(^^)/


予定を調整して来て頂いたり
3週間も悩みに悩んで、勇気を
だして来て頂いたりと、
本当に嬉しかったです!!




みなさん波動が似ているので、
初対面でもすぐに打ち解けて
楽しく話しながら
あっという間の3時間でした。


銀座うららさんは、
"マツコの知らない世界"TVでも
取り上げられた有名なお店☆

ここは、ホッコリとした癒し
オーラがあり、店員さんも
失礼ながら年配の方(70代ぐらい)が
ゆっくりと働いていて、
みなさんとても親切で
心から癒されました(^^)



ご飯もとても美味しかった☆
このボリュームで2000円
しません(*^_^*)


途中、自ら"大失敗"をやらかして
しまったのですが…


それは、うどん屋さんなので
側に「天かす」の入れ物が
置いてあり、天かす用のスプーンも
置いてあったのですが…
何を思ったのか、それで


茶碗蒸しを食べはじめる


という失敗を
やらかしてしまいました(つд⊂)


あれ?お盆にスプーン2つある…
って気づいたら、


天かす用のスプーンでした(笑)


みなさん私のボケを
あたたかーく受け入れて
下さって、本当に素敵な人達が
集まったなと思って
幸せに浸っておりました(^^)


美味しいランチでお腹を
満たされた後には、心も
満たすためにタロットカードで
占いを受けて頂きました(*^_^*)



タロット占いはじめてで
恐る恐るひく姿も(笑)




お2人だから、じっくり鑑定(^^)


タロットカードは全部で
6種類持ってるのですが
今日は、1番はじめに手に入れた
タロットが「今日はみんなに
幸せなメッセージを届けるよ!」
と朝から言ってくれたので、
持っていったら


本当にみなさん


ピッタリの結果


がでました\(^^)/


2ヶ月ほど前に占い、今回も
セッションさせて頂いた由里さんは
2ヶ月前より状況が加速!!
かなりいい状態に向かっている
事がわかり、自信を持って背中を
押させて頂きました\(^^)/


タロット結果から、麻衣ちゃんが
アロマオイルをセレクトし…
私も頂きましたが、とてもいい香りで
まさしく心もお腹も満たされる会と
なりました☆


いつでも"人"が来て頂けるというのは
ありがたいことです。


いくら、いい商品だとしても
いくら、いいメッセージを伝えても


"人"が来ないと成り立ちません。


人が来るには


信頼感。



この人がいるから、
この人に会いたいから、


人として求められることは
本当に幸せです。


それをあたりまえと
思ってはいけない。


いつも、ありがとう。


です(*^_^*)



これからも、たくさんの方の
心を満たすために頑張ります!!



2人の仲もさらに良くなりました☆