1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

なんにも才能なかった私にひとつだけあった才能。

 



勉強できない。
スポーツできない。
仕事もできない。


あー私、なんの才能もない。


できないできない私。
周りにも「できない」「役立たず」と
言われながら生きてきた私。

なんにもない。


と思っていたけど、ひとつだけ
できる事がありました。


それは


人を笑顔にすること


会った人達が笑顔になる。
関わった人達が笑顔になる。


これって普通のことだよね。

と思っていたら、


なっちゃんだからできるんだよ」


「夏海先生だからできるんですよ」


とたくさん頂いて


「そうなんだー!!」


はじめて気づいたんです(*^_^*)


そういえば、歩いていても
知らないおじいちゃんが
「今日はいい天気だね」と
声をかけてきたり、
買い物してたら店員さんが
「これ美味しそうですね!」
「お釣りがゾロ目なんて
いい事ありますよー!」
と声をかけてもらえたり
1人でランチしてても、
お店にふらっと行っても、


みんなが安心して
笑顔で話かけてくれる。



これって才能かも!!


って嬉しくて、今は私の
自信になってます\(^^)/


才能って、人より優れている
ことじゃなくて。


才能って無意識にできてる
ことなんです。



どんな小さなことでも
気づいたらできていたこと。
それは、あなたの才能です(^^)



私の才能は
"人を笑顔にさせること"


やっぱりお客様に


一番の笑顔で

帰って欲しいと思っています!


私、占いを通じて


「その人の人生変えよう」


と思わないんです。


なぜなら、人生も未来も
その人自身が作っていくものだと
信じているから。



だから
私は悩んだり、落ち込んだりしてる
人が「今日、笑顔になって
今日、幸せになって」


生きてて良かった



と思ってくれたら、それだけで
本当に仕事のやりがいを
感じるんです!!


笑われちゃうかもしれないけど、
私は真剣なんだ。


今日、あなたが笑顔になって


今日、あなたが幸せになって


今日、あなたが自分を好きになって


いてくれたら、私はそれだけで
嬉しいんだ(*^_^*)


あなたのエネルギーが
私のエネルギーだから。


本当だよ。


だから、私に会いに来て
私とお話しましょう☆


あなたを一番の笑顔に
させるって約束します。


あなたの幸せがまた誰かを
幸せにして、また誰かの幸せが


みんなをhappyにさせる!!


幸せの連鎖は続いていく☆


私には小さな才能でしたが、
今でもそれは仕事に通じています!


きっと、あなたにもあるはず。


それって、普通だよね?


ということが実は才能なんです!


どんな自分にも自信を
持ちましょう。


もう、あなたという
たった1人の個性なのだから(^^)


カウンセリングは3月は休止と
させて頂いてますが、それにも
関わらずたくさんの方の
問い合わせ頂いてます!!
ありがとうございます☆☆

4月予約現在から受付可能です!