1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

3月19日はランチ会☆

 


来た人を飛びっきりの笑顔に!!


悩んだり、落ち込んだりしてる人が
私のところに来たときは
「少しでも笑顔になって欲しい」と
思って、たくさんお話聞いたり
たくさんお話したりします。
くだらない話もしちゃいます\(^^)/

そうして、その人が笑顔になるのを
見るのが本当に嬉しいです!!


そんな気持ちを大切に


3月19日(土)のランチ会を
内容を見直して


『心と身体を癒すランチ会』


として新しく
生まれ変わりました☆



忙しい日常を離れて、美味しいご飯を
食べならがら楽しく語りませんか??



ナースセラピスト麻衣ちゃんは
身体のスペシャリスト


フォーチュン・セラピスト夏海は
心のスペシャリスト


2人が揃って、
参加して頂いたみなさんに
癒しと笑顔をお届けします!!


離れることは、リセットすること。
リセットした時に、今まで溜めた
モヤモヤがとれ、心と身体から
ふわふわーと穏やかな気が生まれます。


ランチ会も参加費のみになりました!!


イベント詳細をぜひご覧下さい!!



お申し込みはコチラ



フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海





ナースセラピスト
西澤 麻衣



心と身体のスペシャスト2人が
コラボランチ会を行います☆


やりたいことを満喫して、
もっと豊かな人生を歩みたい。

そんな風に思いながら毎日過ごしている
と、ときどき前に進みたいけど、
モヤモヤするときってありますよね?


モヤモヤしてスッキリしない。
モヤモヤの理由がわかない。
自分で改善したいけどできない。


そんなときは、
誰かに頼ってみるのも
いいかもしれませんね。



このランチ会では、

そんなみなさんのために
日常を離れて、美味しいランチと
私達2人とたくさんお話して
心と身体を癒して頂こうと
企画したイベントです!!

雰囲気の素敵な銀座のお店で
みなさまと有意義な時間を
シェアできることを楽しみにしています。



《イベント詳細》
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


・日付 3月19日(土)



・時間 11:30 Open
ランチ開始
14:30 Close


・場所 銀座 うらら

中央区銀座8-6-15 銀座グランドホテル B1F
http://r.gnavi.co.jp/a331610/

TVでも紹介された人気店です☆



・参加費 3000円
(1500円ランチ御膳付)


当日参加費+3000にて、
タロット占いとブロック解除で
モヤモヤの原因を解明し、
心と身体をさらにスッキリできます!!

当日お申し込み可能です!


**参加費 当日支払い
お釣りのないようご準備お願いします。



・人数 6名



・キャンセルポリシー
なお、キャンセルの場合は
開催3日前までのご連絡をお願い致します。
3日前までにご連絡頂かない場合は
キャンセル料が発生
いたしますのでご了承下さい。

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


みなさんと笑顔溢れるランチ会を
過ごせる事を楽しみに
しています(*^_^*)