1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

Pureお茶会開催します☆

 


今年1月に開催した

"Pureお茶会" 第2回目

が決定しました\(^^)/


3月21日(月・祝日)

11:00~14:00



と、今回はどどーん!!


3時間!!


前回は、来て頂いたみなさまと
話がとても盛り上がり時間が
2時間では全然足りませんでした。
そして、その後のみなさまの
アンケートを元に内容を改定。

「より深く、よりじっくり、
さらに参加するお客様を綺麗に
していこう。」

と、占いの鑑定時間を増やし
ひとりひとりをじっくりと鑑定。


そして、メイクではワークを
加えることで、さらにわかりやすく
明日から使いたくなるメイク技を

伝授していきます!!


春に向けて新しくなった


Pureお茶会


イベント詳細と申し込みは
コチラからお願いします\(^^)/!!


今回もメイクアドバイザーの
真理子ちゃんと一緒にコラボします☆



彼女は、プロフィール写真撮影の際に
ヘアメイクを担当してくれました(*^_^*)


真理子ちゃんとの出会いは


「将来の計画をたて
自立した女性になる」


というセミナーでの出会いです。


まさにPureお茶会のはじまりの
キッカケとも言える運命的な出会い
でした!!イベントで意気投合し、
私も参加したセミナーと同じように
『自立した輝ける女性』を
増やしたい。
そう伝え、彼女に
「一緒にやりませんか?」と
口説きました(^^)(笑)


彼女は本当に素敵です!!


なぜかというと


女性を綺麗にする」ために


与えたい精神が物凄いんです!


普段、会社員をしながら傍ら
メイクアドバイザーさんとして
活動する彼女はとても忙しいのですが、
今回、メイクをお願いした時も
快く引き受けてくれました!

さらに、それだけじゃなく
撮影3日前には会社帰りに

1時間以上かけて
エステをしに



来てくれたんです(T_T)


『肌は撮影に重要でしょ!』


私は大丈夫だから!


と化粧品もたくさんサンプルを
持ってきてくれて、肌をエステで
ツルツルにしてくれました(;_;)
おかげさまで本当に綺麗な
写真が撮れました(//∇//)


プロ意識


がとても強くて、仕事に対しての
信念は心から尊敬しています!

メイクアドバイザーとしての
キャリアも素晴らしく、
イベントや舞台、ショーでも
彼女は活躍があります☆

そんな彼女とイベントをできる
ことがとても幸せで、私達だから
こそ、任せて欲しいのです!!

女性のみなさんを


今以上に


キラキラと輝かせ、
自信を持って進んでいけるように


全力でサポートすることを
お約束します!!



ぜひPureお茶会に
遊びにいらして下さい\(^^)/




楽しみにしてます☆☆