1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

自分を恐れない。

 



セッションさせて頂いた
お客様から、とても素敵な
メッセージを頂きました(*^_^*)



→『今まで色々と視て
いただきましたが、
夏海さんだけが、
心に響いたようです。
ありがとうございます。 』



また先日のイベントに参加して
頂いたお客様からは



→『コアやペルソナなど
いろんな自分の内面が
知れて良かったです。
まずは自分をもう少し好きになる
所から始めようと思います!』



と、とても嬉しいメッセージを
頂き感動しました(//∇//)


私の占いを受けて頂いて、
伝えたメッセージがお客様の
心に響くこと、本当に嬉しいです!


いつも心から湧き上がる
素直な思いをそのまま
お客様にお伝えしています(^^)


でも、ここに来るまで


以前の私はもがいてました。


人と違う事をしなければ。
人と違う自分にならなければ。
人と違うやり方をしたい。


「人と違う」


という事にこだわり続けて
いたけど、それを探せば探すほど


向いてないんじゃないか。
才能がないからじゃないか。
やっぱり無理なんだ。


見いだせない自分に
苦しくなっていきました。


「占い」


は数たくさんある。


同じツール(手段)を使ってる人
だって数多くいる。


「占い」という
一つのジャンルに括られてしまう。


でも、


誰にも真似できないものが
一つある。


それは、


私の「経験」です。


経験から学んだ事がたくさんある。


経験していないと
言えないメッセージがある。


経験したからこそ、
同じ悩みを持った人の気持ちが
わかる。


それに気づいてからは
自分の言葉や占いに自信を
持って取り組めるようになりました(^^)


たくさんのやり方を学んだ
たくさんの方法を見つけた
たくさんの成功法を聞いた


でも、上手く行かない。


それは、


自分を抑えているから


自分の言葉じゃない人の言葉を
借りてるから。


やり方は人それぞれ。


でも、伝えたいメッセージは
あなたにしかありません。


こんな自分の経験が
何の役に立つのだろう?


そう思ってはいませんか?


あなたの経験こそが
誰かの力に、誰かの勇気に
誰かの生きる力になるんですよ。


どんなに素晴らしいツールを
見つけても、


どんなに役に立つ成功法を
見つけても、


自分の経験に自信が
持てなければ、
人の心には響きません。



自分を恐れてはいけません。



あなたを抑えてはいけません。


あなたの心から湧き上がる
メッセージ。


それは、この世に一つしか
ないのです。


あなただからこそ、
できることがある!


あなたにしか
伝えれないことがある!


ひとりとして同じ人は
いません。


あなた自身に自信を持って
進みましょう(*^_^*)