1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

生きる力を与える愛の救世主

 



今日はスピリチュアルなお話です!!


先日、『願いを叶える
トータルコーチ』蘭子ちゃんの
アカシックリーディングを
受けてきました\(^^)/


アカシックリーディングでは
宇宙のエネルギーである
アカシックレコード
アクセスして自分の生まれた星
と地球に降りてきた使命を
聞く事ができました。


私は


美と愛の星・金星から
やってきた愛の女神





金星ができて間もない時から
いる

ハイクラスな金星人


バイ!!面白い!!
ファンタジー好きの血が
騒ぎます(笑)


愛のエネルギーに溢れ、
エネルギーが足りない人に
愛情やエネルギーを注ぐ
パワーを与える人だったそうです!



そして、金星の(工場のようなもの)で
新人さんを教育したり、
お世話する役目だったよ。
と言われました。


私は、
この地球に「愛」のエネルギー
をもたらすために


やってきた女神


と言われ、
とても嬉しかったです(//∇//)


でも、それを聞くと不思議と
私のやってきた事って
繋がっていて、今の占いの仕事で
あったり、大事にしてきたのは


」であり、


私のメッセージも



」そのもの


人と人との間に存在したり、
仕事に対しての思い、
自分に対しての思い、



」って生きる力。



であると思っています。


それが自分の「源」から
あるなんて…お話きいて
本当に感動しました☆


前世の記憶は断片的にあり
月に近い場面があったので
月のエネルギーが強いかな?
と思っていたのですが、
金星と聞いて納得です(^^)


実は、去年に一目惚れして
買ったタロットカード
があるんですが


その一目惚れしたカードが





エンプレス「女帝」


金星に関連しているカードで


「慈悲、美、愛、豊かさ、母性」


彼女は何者の如何なる過ちをも許す
グレート・マザー

を象徴するカード。


そのカードに一目惚れして
買ったのも必然であったのだと
知った時にとても懐かしい感じが
して「そうだったよね」と
遠い記憶にアクセスして納得する
ような感覚がありました☆


他にも女神様からのメッセージや
現状把握し、上手く進むための
アドバイスやエネルギーが
弱ってる部分をみて頂いたり、
トータル的にアドバイス頂いて
とても参考になりました!!


私はエネルギーが強すぎて
抑えていないと普通の人と
感覚がズレてしまうそう…(笑)


エネルギーの放出を
抑えていましたが、時々
溢れでちゃう感覚はあるので
コントロールできるように
頑張っていきます(*^_^*)


自分の活動にも色々プラスして
いけるような事がたくさんあり、
カウンセリングセッションも
パワーアップしたので
春からはもっとより深い
リーディングができるように
なりました!


今から4月の活動再開が
とても楽しみです☆


リーディングして頂いて
女神です。というのは、
とても照れてしまうので(//∇//)


「愛の救世主」



としました(*^_^*)


なぜなら金星は
「光をもたらすもの」

悩み、自信をなくし
暗闇をさ迷う人達に
光と愛を与える救世主として
これから、さらに活動の幅を
広げていきたいと思います!


蘭子ちゃんのリーディングは
とても深くて面白いので
スピリチュアルに通じてる
私からもとてもオススメです\(^^)/

いつも自分が与える側
提供する側ですが、自分が
逆に与えて頂ける側になると
たくさんの学びや発見があり
面白いですね。


自分を見つめ直す時間は
自分自身をさらに成長
させていくことに繋がると
改めて思いました(*^_^*)




こんな感じ?(笑)

救世主というと
ジャンヌ・ダルクのイメージ
に近い気がします。

女性だけど芯が強くて聡明。
そんな素敵な女性に
なれますように\(^^)/


今日はスピなお話でした☆