1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

オリジナルな自分になりましょう

 



先日、メイク雑誌を見ていたら
春から「新しい自分になろう」
という記事の中に


"素敵な人"の定義が


1・笑顔がとびきりピュアな人


2・肌に絶対的な透明感がある人


3・眼差しに知性がある人


と書いてありました!!


ピュアな人って本当に可愛いくて
見ていて和んじゃいますよね(^^)


私よく自分に自信がない時に
「素敵だな」と思う人を
街ですれ違ったり、キラキラ
してる友達をみると
「いいなー…私にはない魅力だよ」
とっても羨ましがってました(;_;)


でも、だんだん見ていると


ある人は、笑顔が素敵。
ある人は、仕草が素敵。
ある人は、服装が素敵。


「素敵だな。と思うポイント」


が、みんな違う事に
気づきました(*^_^*)


そっか。
自分のいいな。が


人と違うんだ。


そうしたら、この素敵だな
と思うポイントをまとめて
ひとつにしたら


「オリジナルな私」


に、なれるかも\(^^)/


と思って、街で見かけた
素敵な人や周りの友達を
「どこが素敵と思ったか?」
とノートにたくさん
書き出してみました☆


街で見かけたお姉さん
服装がオシャレで素敵!!
髪の毛もサラサラだった~
などなど!


女性は特に
「羨ましい」という感情が
強いです。


でも「羨ましい、素敵」と
思ったらそれで終わらせないで
「なぜだろう?」
「どこが素敵かな?」と
視点を変えてみて下さい☆


人が持ってる「いいなぁ」と
思う部分は本当は自分は
持っています。


ない。と思っているだけ(^^)


急に変わるなんてドキドキ
して恥ずかしい!!
と思ったら、まずは
いい所を少しずつ真似して
みましょう(*^_^*)


笑顔が素敵!と思ったら
自分もいつも口角を上げてみる!


生き方が素敵!と思ったら
その人の読んでる本や
学びに触れてみる!


真似ていると、だんだん
自分に自信がついてきて
自分なりの素敵な人に
変わる事ができます\(^^)/


大丈夫☆


あなたにしかない
魅力がたーくさんあるから。


この世に1人だけのあなた。


素敵!!のピースをたくさん集めて


オリジナルな自分になりましょう☆