1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

3月は感性を磨きましょう

 


みなさん、こんにちは!!

今日から3月が
スタートしましたね(^^)

陽が長くなったり、花の蕾が
膨らんでいるのを見ると
春の予感を感じワクワクします☆

今月の月占いは


3月は感性が磨かれる月であり


「今を楽しむ月」


です(*^_^*)


数字の「3」には

子供、創造性、
感性、無邪気、
純粋無垢、楽観的、
エンターテインメント

という意味があります。

無邪気な心が高まる今月は
感じるままに動けるので、
いつもとは違う場所に行ってみたり
いつもとは違うお誘いに
のってみたりと、普段とは
違う行動範囲で過ごして
いくと、大切な出会いに
恵まれたり、先に繋がる
チャンスがやってきます☆


また「3」とは
ユーモア溢れる数字です!!


「3」番を生まれた持った素質に
もつ人は


「大人になってもピーターパン」


というキャッチコピーを
持つぐらい楽しい事が大好き!!
そして遊びの天才です(*^_^*)


「3」がつく今月は自ら
場を盛り上げたり、
楽しいイベントを仲間うちで
企画して盛り上げたり、
「楽しい」事で人を
巻き込んでいける月です☆


人を楽しませるには
ユーモアが必要です(*^_^*)


では、ユーモア溢れる人って
どんな人でしょう?


私的には
ユーモアある人って、


センスが良い


頭の回転が早い


周りの雰囲気をよむ




この3つがとにかくズバ抜けて

高い!!

です!!

パッと思い浮かんだ人物が


高田純次さん


でした(笑)


純次さんは本当に凄いんです!


以前、インタビューで


「いつまでもお若いですね。
若さの秘訣はなんですか?」

という問いに


「うん、時々、色気を
買いに行ってるからね。
〇〇した色気は〇〇円もするから
高いんだよな~」


と話てるのを見て、
やっぱりこの方凄い!!と
思ってしまいました(笑)


発想力が違います


周りへの気配りや
人の懐にスッと入る


距離感のうまさ!!


素晴らしいです。脱帽。


私も見習います(笑)←



純次さんは完成された
ユーモアセンスですが!!(笑)


感性を磨くには、
頭ではなく


心が動いたものに
意識を向けること



自分が惹かれるものは
ありますか?


綺麗なもの。
可愛いもの。
面白いもの。


本、映画、美術などから入る
イメージもとても感性が
刺激されます☆


感性が磨かれると
自然と気持ちも
穏やかになります(^^)


「3」の月には純粋無垢な
イメージがあります。
まるで子供のように無邪気な3。


子供って先の事を心配
しないですよね。


目の前の事に一生懸命で
夢中に遊んでます。


楽しむって、楽なことをする
というわけではありません。


大変な状況においても


「今できることはなにかな?」


と視点を変える事が
できるかどうかなのです。


視点をかえ、解決や良い方向に
いく過程までを楽しんでやれる
こと。それこそが、人生を
さらに豊かにしていきます☆


今月は、いつも以上に


"心"を意識しましょう


そして、"心"を

今に深くおいて下さい。



今月の終わりには、
たくさんのアイデや発想に溢れ
たくさんの笑顔に囲まれた月で
あったと思う事ができますよう
日々の出来事も
楽しみながら
過ごしていきましょう☆


月占いは、全体周期という
運勢で、すべての人に
当てはまるとは限りません。
運気にはバイオリズムが
ありますが、個人周期は
人それぞれ違うテーマを
持っています。
3月だけど、全く違う
運勢を進んでいる方も
いらっしゃいます(^^)


ご自身の個人周期を知ると

転職時期や恋愛時期、

活動するときか、

充電するときか、

行動を計画的にたてられるので
目標達成により近づくことが
できます☆

個人周期は個人セッションにて
鑑定しています!

ご自身の周期を見つめ直して
よりよい未来に進んで
いきましょう\(^^)/



『フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。


【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!!


☆☆個人セッション受付中☆☆


4月の予約受付中です☆


メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!
折り返しご連絡致します☆