1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

完璧を手放しましょう☆

 


街を歩いていると、
エレベーターでど真ん中に
陣取ってしまう人。改札を
前の人を押しながら無理やり
進んでいく人。


イライラしてたり、
急いでいたり、



忙しない方が多いですね。



私は東京生まれ東京育ちだから
違和感ありませんでしたが、
関西の方が東京の人達をみて
ビックリしたそうです(*_*;



時間がない。
余裕がない。
お金がない。



ないない思考は溜まっていくと


気持ちがギスギスします。
そのうち表情にも現れます。
周りの人達が許せなくなります。


いつしか
どんどん自分を追いつめて
しまいます。



なぜ
ないない思考になるのか?



それは"完璧"であろうとする
自分がいるからです。



自分は完璧だ。
完璧だから失敗したくない。
人からよく見られたい。


攻撃的な思考は
いつか誰かを傷つけ、
いつか自分も傷つけます。



時間に逆らうことは
できません。



時間はみんなに平等に
与えられたものなのです。



ある時間でできること
あるお金でできること
ある物でできること


それを忘れてはいませんか?



完璧を手放しましょう。



ないない思考から
あるある思考に変えましょう☆


あなたが完璧にできなくても
誰も責めたりはしません。


綺麗に塗れた!と思った
ラインがちょっとはみ出たって
いいと思うの。


できなくても
失敗しても
間違っても


また、やり直せるから(*^_^*)


心に余裕をもちましょう。


余裕があると、
周りに優しくなれます。
周りに愛が溢れます。
効率も良くなります☆


完璧なあなたにバイバイして
ちょっと足りないあなたが
残っても、


その一生懸命な姿を私は
ずっと応援しているから(^^)


『フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。


【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!!


☆☆個人セッション受付中☆☆


3月は知識向上のためお休みです!!
4月予約受付中!


メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!
折り返しご連絡致します☆


LINE@が明日完成しました!!
明日お知らせします\(^^)/