1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

自分をあきらめない☆

 



以前、私はずっと思ってました。


自分には何にも才能がない。
なんの資格もない。
大した学歴もない。
仕事も勉強もなんで、
もっとちゃんとして
こなかったんだろう…
いつも嘆いてました。


でもその中でも、何かあるハズだ。
と思い自分の好きな事や
やってきた事を書き出し、
何か身に付けようした中で
占いと出会い、今こうして
自分のライフワークとして
動いています☆


今は自分の人生をかけても
成し遂げたい
使命があります(*^_^*)


よく「あきらめないで!」


とありますが、


大切なのは



「自分をあきらめない」



ことです。


自分には何もないと
あきらめたら、そこで終わりです。
でも自分には何かあるハズだ!
ないならこれから
身に付ければいい!


でも気づいて下さい。


自分には何もないのではなく、


もう「自分」という才能


があるんです。


自分にしかない経験、
自分にしかない考え、
「個性」こそ生まれた時に
自分が選んだ宝物です(^^)


私は落ち込む度に
自問自答してきました。



もう嫌だ。
あきらめたい。
やりたくない。
でもここで終わりたくない。
やれるかも。まだやってない
ことがあるかも。
大丈夫。できるよ!



落ちても自分を励ましながら、
またはい上がってきました(笑)
今はそうしてきた事
本当に良かったと
思う事ばかりです\(^^)/


未来からみたら、


"今の自分"も"過去の自分"です。



未来を決めていたら、
今の自分の選択がいかに
大切かわかります。


何にもなかった人生を生きるか、
人生に革命を起こすか…
ほんの少しの勇気と
ほんの少しの行動で
人生が変わります!!


自分をあきらめてはいけません。


いつだって、幸せも未来も
自分から作れるのです。


あなたには無限の可能性がある。


そう信じましょう。


あなたがあなたの人生の
たった1人の主人公です!



『フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。


【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!!


☆☆個人セッション受付中☆☆


2月満員御礼!!

3月はパワーチャージのため
お休みです!

4月予約受付中☆
早くも予約頂きました!!


メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!
折り返しご連絡致します☆