1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

魂を満たすこと

 



日々、Fbやネットを見ていると
たくさん〇〇の方法や
〇〇のやり方たくさん
目に入ります。


でも、その方法を学んでも
できる人、できない人に
わかれることがあります。


私も以前は自己啓発
大好きでしたので、それこそ
セミナーや本でもたくさん
学んだのですが、頭では
理解できても、いざやると
できないことがありました。


なぜできないのか?
なぜ変われないのか?


それは、"コア"な部分が
満たされてないからです。


コアな部分とは、
自分の価値観であり、もっと
深く言うと、 心であり
"魂"から求めてくるもの。


自分の核となる部分。


魂が納得しなければ、
ただ頭にいれても満たされない。
満たされないから、また
違う方法を探してしまう。
探しても変われない。
やっぱり自分はダメなんだ。
と繰り返してしまう。


それって、自分のせいでもなく
教えてくれる人のせいでも
ないのです(*^_^*)


心から湧き上がること。
魂が求める真理。


自分は何が一番幸せなのか
自分は何の価値観があるのか


核に問いかけましょう。


"本物"に触れて欲しいと
思うのです。


"本物"に触れると、
心から歓喜がわきあがり
魂が震えます。
自分の中から知識を得ること
ができます。


スピに触れてると、
その教えって本当に奥深いと
感じています(^^)


頭を満たすより"心"を
満たしましょう。


あなたに必要なこと。
あなたが求めること。
あなたが心から震えること。


他の誰でもない。


あなたにしか達することが
できない領域がある。


自信を持って進みましょう☆




『フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。


【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!!


☆☆個人セッション受付中☆☆


2月はあと1枠!!
来月は知識向上のため
セッションお休みします(*^_^*)



メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!
折り返しご連絡致します☆