1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

明けない夜はない。

 

 

黒いモヤモヤに襲われて
不安という雲に包まれた。


枕を涙でたっぷり濡らして
朝が来るのが怖かった。


たくさんの痛みと悲しみを
抱えて眠れない夜。


たとえば、カミサマがきて


「たった今から、違う人間に
なって、なーんの不安もない
happyな人生をおくれるよ。」


って来たらいいのに。
と思ってた。


でもね、もしもそれが
本当だったら…


"私は私のままでいたい"
と言うと思うの。


だって、私は私を選んで
生まれてきたんだよ。


他の人の人生なんて
私じゃないじゃない。


私をね、あきらめたく
ないじゃない


自分を好きか嫌いかなんて
なんで聞くの?


"好き"じゃなきゃ、
自分は選んでこないんだよ。


私が私で生まれたことが
もう幸せなんだよ。


不器用だけど一生懸命で
真っ直ぐだから、時に失敗も
たくさんするよ。


周りにうまくとけこめない
ときもあるよ。でも、それ
以上に理解してくれる人達が
周りに溢れているよ。


どんなときも、
全力の"私"なんだ。


あぁ、そう思ったら
笑顔になれる気がする。


あぁ、そう感じたら
自分に自信がもてる気がするの。


それは、いつか本物になる予感。


あんなに長いと思っていた夜。


あなたがあなたを受け入れた
ときから明けるの。


さぁ、眩しい日差しを
笑顔でたっくさん吸い込もう☆