1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

その視線の先にあるもの

 


あなたの目にうつるもの。


それは、


ときに美しくて


ときに儚くて


ときに脆い


そう、
それは「目の前」にあるもの。


なにかを探してる人は
ときに選択肢が多くなる。


選択肢が多いと、人は
迷い、自信がなくなる。


そして、自分が選んだはずで
はないものを取り込もうと
してしまう。


でも、それって


自分を幸せにするのかな?


自分にとって必要なのかな?


自分は納得したのかな?


あなたが必要なもの。


それは、あなたが良いと
思ったもの。


心が動いた。
心が選んだ。
心が決めた。


あなただけの"ベスト"


他の人が良いと言っても
自分は違うと思う。
ときに、そうであっても
いいと思うの。


あなたが選んだもの。


それは、目の前にあるもの。


大事なことは
いつも"目の前"にある。


あとは、あなたがそこに
自信という息を吹き込むだけ。


あなたは間違っていないよ。


ときに失敗しても、
それは学ぶために必要だった。


あなたに大切なことを
教えてくれた。


先を見すぎて、焦らないで。


目の前にあるものは
いつ壊れてもおかしくない。
いつなくなってもおかしくない。


あなたが選んだもの。


あなただけの大切な財産だから。