1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

自分を解放しましょう☆

 

もう少しで満月ですね☆
月を守護惑星に持つ私は
満月とだんだんパワーが
満ちるのを感じます(*^_^*)


穏やかな時間を過ごせる
ことが一番の幸せです。

でもこんな私でも
ときどき、理由のない
「不安や寂しさ」に
襲われることがあります。
急に湧いて出てきた
ような"やっかいな"気持ちに
押しつぶされそうに
なるとき…

そんなときは


無理に我慢せずに
自分の素直な思いを
たっぷり吐き出します!!


ときどき、こうじゃなきゃ。
頑張らなきゃと頑張りすぎて
溜めてしまう方がいます。
溜めてしまった思いは
どこにいくでしょう。
それは、
外にエネルギーとして
出されます。


そうすると、


街を歩いてるとささいな事で
怒ってる人が現れます。
周りの人がグチっぽくなったり
子供っぽくわがままで
自分勝手な人が現れます。


そうなんです。
自分の溜めたエネルギーが

"出したくない人"を

出してしまってるんです(;゚Д゚)!


そうなる前に
 
自分を解放しましょう!


怒りたい!
ムカつく!
と思ったら
怒ってもいいんです。
悲しい、
悔しいと
泣いてもいいんです。


相手を傷つけずに
できること。あります。
私は怒るときは、
紙に書いてぐしゃぐしゃに
破ったりしてました(笑)
泣きたくても泣けないときは
泣ける映画を借りてきたり
みたり、大好きなカラオケで
思い切り大声だして発散したり!!


溜まったエネルギーを
外に出しましょう☆


あ、なんか今周りか
ざわついてる…と思ったら
何か我慢してるかもしれません。
スッキリしたら見える景色が
違うかもしれません。


我慢しなきゃ。
こんなことしちゃいけない。
と思うほど苦しくなります。


周りの意見、
過去のできなかった、
許してあげられなかった、
あの日が


「いい子でいなきゃ」


というガチガチに硬い檻に
閉じ込めてしまった。


大丈夫。
怖くないから。
もう、外に出てみて


ほら、世界は
こんなに素晴らしい☆☆


フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海は
「今ここから幸せになる」を
コンセプトに
自分に自信を持ちたい!
自分らしく生きていきたい!
という方のために前向きな力と
前に進む勇気を与えています。
自分と向き合いたい方の
ご予約をお待ちしております。


☆☆個人セッション受付中☆☆


1月満員御礼!!
1月23日お茶会満員御礼!!
2月は日付応相談☆

メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております。
折り返し、ご連絡致します☆