1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

愛すべきダメ人間

 

私は以前

「人から良く思われたい人」

でした。


そのせいで、何十…何百匹と
猫を被っていたので(笑)
誤解されたり嫉妬や妬み、
キャラクターを勘違いされて
いつも空回りばかりしてました。

特に恋愛においては、いつも
そうで…本当の自分が好きな人
とは上手くいかなく…
誤解された面を好きになって
くれる人ばかりで、とても
苦しい思いをしました。


「自分の好きなところはありますか?」


と、問いかけてすぐにポンポンと
答えが出てくる人は少ないです。
逆に嫌いなところはありますか?
というと、あれもこれも!
ここが嫌!ここが苦手!
こんなにたくさん(;゚Д゚)!ヒャー
そう、人は足りないところ、
できないところに目を
向けてしまいがちなのです。


でも、自分が苦手と
思う部分こそ魅力的な部分で
あったりするのです☆


人から良く思われたいと
思っていたときに
言われた言葉があります。


「人はね、欠点が
あった方が魅力的だし、
その方が受け入れて
もらえることもあるんだよ。
目指すは

"愛すべきダメ人間"

なんだよ」


周りに、なんだかこの人
色々凄いのにお茶目な人
っていますよね(^^)
私もそういう人で
ありたいと思うのです(//∇//)


完璧であることは素晴らしいですが、完璧に
こだわるあまり、自分の苦手な部分さえも隠そうとしてしまい
ます。そうすると、《人の欠点ばかり》が目についてしまうのです。
人の許せない部分は自分の許せない部分が多いからです。


ピシッとしたあなたも
時々足りないなあなたも
そのままのあなただから。


完璧じゃなくていい。
ダメなところも
受け入れていいのです。


愛すべきは
あなたのダメっぷり\(^^)/


時々やっちゃったー!と
思っても、しょうがない!
後から取り返せるんだから


過去を嘆かないでいい。


未来を怖がないで。


あなたはちゃんとできてる。


私はずっと知ってるよ☆



フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海は
「今ここから幸せになる」を
コンセプトに
自分に自信を持ちたい!
自分らしく生きていきたい!
という方のために前向きな力と
前に進む勇気を与えています!


1月個人セッション
満員御礼!