1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

心のドアをノックする☆


先日、サロンにて
セッションをいたしました☆


お客様よりご感想を
頂いております\(^^)/


★セッション受けようと
思ったのはなぜですか??


→自分のことを知りたいのと
キッカケになれたらと
思い受けました。


★セッション後は、自分の
未来はどうなりそうですか?


→未来に進むために
とてもいいキッカケになった!
ここから上がっていきます!
いい報告ができればと思います!


と頂きました!
とても嬉しいです(*^_^*)


私は、セッション前には


「今、気になることはありますか??」


とお伺いしています。


なぜなら、ハートはとても繊細。
「悩みはなんですか?」と
いきなり確信に触れてしまうと
心の扉は閉ざされたままに
なってしまいます。

悩んでいるとき、その悩みに
深く触れて欲しくない、また
悩みを悟られないように隠す
方も中には、いらっしゃいます。


そのために、


【心のドアをノックする】


感覚で、
お邪魔してもいいですか?
ちょっとお邪魔します☆
あ、いいんですか?
じゃあ、もうちょい奥に
あがりますね( ¨? )


と、まるで家の玄関を
とおり、お部屋に上がっていく
イメージです\(^^)/


不躾に色々と聞き出そうと
するのは「玄関から靴を履いたま家に上がろうとする」ぐらい
失礼な行為です(´-ω-)ウム


お客様がお話しやすいように
ひとつひとつ、ゆっくりと
溶いていく。
心の扉に少しずつ入っていって
ハートに語りかける。
ハートにメッセージを送り
最後は、お茶を一緒に飲んで
「はぁ~」とリラックスする
イメージです(’∀’*)


ハートはとても繊細ですが
そこにアプローチを送ると、
とても強い自信や力に
なれるのです☆


昨日も力強いメッセージを頂き、私自身の力にもなりました!
 
セラピーしてるのは
私ですが、逆にエネルギーを頂いてるからこそ、お互いが
成長できる価値の交換に繋がるのだと思います☆