1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

うらやましいを素敵に変えた

 


以前の私は人と比べてしまう
ことがあって、
幸せそうな友人や輝いてる人を
見ると「羨ましい」という
感情がとても強く出ていました。



でも、そこを比べてしまうので
「羨ましい」と思っても


《羨ましい=悔しい》


になってしまう気がして
素直に認めることができずに
「羨ましい」という言葉を
出さずに溜め込み溜め込み…
ついには「でも、〇〇だよね」
って、人の"あら捜し"をする
ようになってしまったのです!


自分に自信がない。でも変わりたいと思える人は、
羨ましい!私もあんな風になりたい!と素直に
思えることができます☆


でも、認めない!悔しい!が
強くなると、変わりたくない。
だってあの人は〇〇だからと悪いところばかりが
目についてしまい…妙な自信だけがついてしまいます。


私も素直に認めるのは、
時間かかりました。
羨ましい!自分にはないのに!
というマイナス感情ばかりが
ぐるぐると周り、どんどん
自分に自信がなくなり…


でも、自分が活動していく中で


幸せそうに見える人
輝いて見える人


は、そこにいくまでに
たくさんの努力をしている
ことがわかりました(*^_^*)


いろんなことがあっても
やっぱり自分の人生良くしたい
もっと輝きたい!
もっと美しくなりたい!
それを活力に自分の人生と
自分自身と向き合っている方達ばかりでした☆


それに気づいたら


そっか。じゃあ、



私もそこに向かってる最中なんだ。



私もあんな風になれるんだ。



そう思えるようになりました。



周りは鏡ですから、
今周りに素敵な人達が増えて
きたのは、自分にも
近づいている証拠です☆

その感覚がわかると、自分に
余裕が生まれ、その余裕に
さらに素敵なことが起こるようになります\(^^)/


私はそれが感覚的にわかるように
なったので、慌てなくなりました。
人と比べなくなりました。


大切なのは、いつだって
自分自身☆


羨ましい!と思ったら
その感情は、もうすぐ自分も
そうなれますよーという
サインだから…羨ましい!と思ったら
「素敵!」に言葉を変えて

自分自身をもっと素敵に
変えていきましょう(*^_^*)


人と比べても
自分には何にも勝てるところ
ないんだ。


だって、人はひとりひとり
違うのだから。


あなたが持ってる
いいところ。
他の人は持ってない
いいところ。


あなただけの
とっておきな魅力を
見つけるお手伝いします☆


フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海は
「今ここから幸せになる」を
コンセプトに
自分に自信を持ちたい!
自分らしく生きていきたい!
という方のために前向きな力と
前に進む勇気を与えています。
自分と向き合いたい方の
ご予約をお待ちしております。