1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

大切なことは、目をみて伝えたい。

 


占いでは、


対面鑑定
メール鑑定
電話鑑定
Skype鑑定


など、色々な鑑定方法が
ありますが、どれがいいとか、
どれだから占いが良くなる
という事はありません☆


占い師の先生により
対面が得意な先生もいれば
メールや文章で伝えるのが
得意な先生もいます(*^_^*)



私は対面鑑定を
得意としています☆


私が対面鑑定にこだわる理由は、
お客様のリアルな表情を
見たいという思いと、



『大切なことは目をみて伝えたい』


という思いがあります。


言葉の定義は人それぞれ。
自分ではこう伝えたと思った事が相手には、
違う風に捉えられてしまい
誤解を招いてしまう事も少なくはありません。


私も以前に、メールやり取りで
大事なお客様を傷つけて
しまったことがありました。
ほんの少しの言葉の違いで、
今はとても反省しています。


それから、大事なことは
やはりお客様の顔をみて



お話したい。
伝えたい。
共感したい。


という思いで
対面鑑定を大切にしています☆



土曜日は、イベントに出演させて
頂き、ブースに来て頂いた
お客様と楽しく
セッションできました(*^_^*)


お客様の笑顔をみると、私も
笑顔になります(*^_^*)


大切なメッセージを
あなただけに届けたい。


そのために、私は



あなたが一歩踏み出せるのを
待ってます☆