1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

12月は感じる月

 


12月に入りましたね
今年もいよいよ残りわずか。

本当に色んなことがあり
ひとつひとつ階段を登るように成長している事を
感じています☆


今月は、


イベント3件
個人セッション 4件


を予定しております(*^_^*)


「月」の占いでは



12月は「1+2=3」で「3」
になります。



「3」は、子供、創造性、感性
無邪気、アイデア


などの意味があり、
感受性が強くなる月です☆



いつも理論的に物事を考えて
しまう方は、今月は感覚的に
「今いい感じ」
「なんだかよくない感じがする」
など、判断してみると良い
結果に繋がるかもしれません(*^_^*)
この月は感受性が豊かになってる
ので音楽や芸術にふれるのもいいですね!


また、自分のアイデアを通したい
またはアイデアを出したい時は
3の力を借りて「3」のつく日や
時間、3番目にとる。など
決めるとことをオススメします☆


私があつかう数秘術



『数には意味がある』


とされています。


なぜ「3」が感性なのか?
もともとのはじまりは
「1」という数字。何も無いところ
に点が生まれ、1番という
数字が生まれました。
1番は、はじまりの力強さを
表すので男性をあらわします。
その点に点をつないで線をひき
寄り添うように
生まれたのが「2」です。
「2」は女性となり調和を
つくりました。
そして、1と2の間にできた



「3」は子供となるのです。


子供は純粋無垢。


感じるままに動く天才です。


今月は、自分の感覚を
信じて、子供のように
今起きていること、感じること
ありのまま楽しんでいきましょう☆


フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海は
「今ここから幸せになる」を
コンセプトに
自分に自信を持ちたい!
自分らしく生きていきたい!
という方のために前向きな力と
前に進む勇気を与えています。
自分と向き合いたい方の
ご予約をお待ちしております。



☆☆個人セッション受付中☆☆



https://ssl.form-mailer.jp/fms/b70ca111386190



メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております。
折り返し、ご連絡致します。