1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

for youときどきfor me

 

以前、お仕事がうまく行かなく
なった時がありました。

たくさん動いているのに、先に繋がらない。
そんな時に、相談した方に
言われた言葉があります。



「それはね、for meになってるからなんだよ。お客さんの
ためにが、全部自分のためになんだ。
"自分が幸せになる"ために"自分がよくなるため"に、
自分の気持ちを押し付けようとしてるんだよ。

仕事も恋愛も人間関係も


for meじゃなくて
for you


にしないと…
うまくいかないよ。」



と言われたことがありました。
その時は、こんなに頑張ってる
のに?と思って、全部を
理解する事はできなかったの
ですが、今ならわかります(´-ω-)ウム



以前の私は「いいでしょ!
すごいでしょ!」と自己アピール
が物凄く強かったのです!
それは占い師としては致命的。



今は、お客様に結果を
押しつけるのではなく



《心に寄り添う》



大切さを学びました(*^_^*)


自我が抑えられてしまう
今の時代。みんな自分を見てよ!
理解してよ!と叫びたがっています。
そんな中、for meになると相手も自分も傷つけて
しまいます。相手を幸せにしたいと思ったら、
まず自分が自分を幸せにして、それから相手にfor youしていく…
 
それが
お互い幸せになる一番の
方法です☆



でもfor youが強すぎて、自分が
おろそかになってしまう人は
for meに変えましょう。



人を優先してしまう。



我慢してしまう。



ひとりで泣いてしまう。



周りの人が愚痴っぽくなったり
不安で落ち着かない人が多い
ときは、自分自身が我慢している
可能性があります。



そうなってしまう前に
for me~自分のために時間を
使いましょう(*^_^*)



ひとりの時間もいい。



いつもの誘いを断っても
嫌われたりしないから大丈夫。



ときどきのご褒美☆
あげてもいいんです\(^^)/



for youときどきfor me



このさじ加減が、大事☆



幸せは、いつだって
自分から作れるから。



誰かじゃない。
あなただけが作れるんだ。



だから、



たくさん幸せになりましょう(//∇//)



フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海は
「今ここから幸せになる」を
コンセプトに
自分に自信を持ちたい!
自分らしく生きていきたい!
という方のために前向きな力と
前に進む勇気を与えています。
自分と向き合いたい方の
ご予約をお待ちしております。