1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

私と占いの出会い。

 


私と占いの出会いは、

「ごく日常の中にありました。」

その当時、私は会社員として
働きながら自分では何不自由なく
楽しく過ごしていましたが、ある時
仕事でのトラブルをキッカケに仕事や
人間関係、プライベートとすべてが
上手くいかなくなりました。

最初は、職場を変えれば何か
変わるかもしれないと。
と思っていたのですが、
仕事を辞めた先の自分が
何も見えなかったのです。

何がやりたいかわからない。

何も得意なものがない。

何の資格もない。

この先自分が
どこへ向かっていったらいいのか
わからない…

なんでもっと経験をつんで
こなかったのだろう・・・

もともと自信がなかった私は、

過去を嘆き、
まだ見ぬ未来に絶望していました。


先の全く見えない暗黒時代の中、
そんな時にふと手にした雑誌。
雑誌の中に『体験講座』の
文字を見つけ

「これはなんだろう」

と何気なく手をとめました。

それが私と「占い」の
最初の出会いです☆


もともと占い好きだった私は、
自分がやる側になるのは
夢にも思わなかったのですが
なんとなく「面白そう」という
感覚で体験講座を受けること
にしました。


そして今の師匠と出会い、
私は人生が180度変わったのです。


「私、自分に自信がないです。
それでも占いできますか?
占いって、相手にやるんですよね。
私全然知識も経験もないのに
できますか??」


「もちろんです。

占いは“自由”です。

人を選びません。
うまくできる1番の方法を
お伝えしましょう。

それは“占いを楽しむ”ことです。」


とてもいい師匠にめぐりあい、
修行を一年重ねて、卒業と同時に
プロデビューをしました(*^_^*)

占い師が楽しめば、
その楽しさがお客様に伝わる。
私でも誰かの役に立てるかもしれない。

そう思いながら動いてく中で

活動の中で出会ったお客さまが、
私の言葉や占いで、笑顔になったり
喜んでくれたり、それだけじゃない


自分に自信をもち

人生を楽しく過ごしてる!


それを見たとき

私ははじめて自分に
自信を取り戻し、真っ暗の闇から
抜け出した事を実感しました。


占い結果はひとつとして
同じものはなく、
未来をつくるのは自分自身で、
占い師はあくまでもキッカケを
与えるにすぎません。
みなさんは、

ひとりひとり

力を

答えを

自分の中に持っているのです。

私はこれからも、伝えたい思いと
ともに、関わる人達をより
幸せに導くために活動していきます☆





ここまで、私の占い師ストーリーを
読んで頂き
ありがとうございました(*^_^*)