1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

自分の人生から目をそらさない。

 


みなさん、こんばんは!
フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆

本日は、Facebookでご縁を頂いた
お客様と個人セッションを
させて頂きました(*^_^*)

可愛いお土産まで頂き
本当に嬉しかったです!
セッションも初めて会ったとは思えないぐらい楽しくお話する
事ができて、幸せでした(*'ω'*)

私のセッションに来て頂ける
みなさんは、悩みを抱えていても


前に進みたい。

もっとより良くしたい。

自分の自信を強くしたい。

と、自分の人生をしっかりと
生きている方達ばかりです。


普通に生活していると


《自分の人生と向き合う》


という時間はほとんど
ありません。

悩みがあったり、立ち止まって
しまっても「なんとかなるか」「ま、いっか」と流してしまう。
それは時に必要なことですが
悩む時ほど、チャンスなのでは
ないかと私は感じています。


先日たまたま見たドラマで

「悩みは、人生をより良くしよう
という心の"あらわれ"です。
おおいに悩んで下さい。」

というセリフがありました(*^_^*)


悩んだときほど


自分と向き合って


見つめ直して

より良く進むためには
どうしたらいいか。

答えは…必ずあります。

占いは、結果を出すものでは
なく、なぜそうなってしまうのか
「原因」を見つめ直すものです。


ひとりでもう悩まないで。


自分の人生から目をそらさず


本気で向き合いましょう☆