1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

目に見える成果を残すこと

 

みなさん、こんにちは!
フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆

本日は東京は雨でとても寒いですね。
みなさんお風邪をひかないよう
気をつけて下さい(*^_^*)

ところで、みなさん

『認めてもらいたい!』

と思うことはありますか?

たとえば、家族、職場の人達、
ライバルなどそれぞれあります。
自分のしている活動や仕事、
または自分自身を

「なんで認めてくれないの!?」


声を大にして叫びたいーヽ(`Д´)ノワァー
ことありますよね(笑)

私もそうでした。

家族が私か占い師になることを
とても反対していたので、修行中は
秘密にしてました。修行が終わり
プロになってから打ち明け。
それでも反対され続け
最近、雑誌に載ったのを機に
応援してもらえるようになりました☆

認めてもらうには、
まず


「目に見える成果を残すこと」


が一番大事です!


仕事や活動においては特にそうです。
取り組む姿勢。積み上げた成果。
そのひとつひとつが自信となり
周りのみなさんに理解して頂ける
ようになります。


たまに「頑張ってるのに、全然わかってくれない」となってしまう
方がいますが、"反発"してるうちは上手くいきません。
なんでわかってくれないのー!と
叫んでしまう子供と同じ。

反発してしまう前に


「なぜダメなのか?」

「なにを改善したらいいのか?」


素直にスポンジのように吸収し
改善していくことが、よくなる近道です☆


ダメ出しされたら、


悔しさと素直さ

をバネにして


見返しちゃいましょう☆


認めてもらうには
時間がかかる時があります。
でも、あきらめないで下さい。


一番大切なのは


《自分で自分を認めてあげること》


です(*^_^*)


自分が仕事や活動を認めて
自信を持てば必ず周りは
ついてきます☆


あなたがやってること

特別じゃなくても

周りが反対していても

頑張ってること

知ってる。

周りが認めていなくても…

私は応援してるから。


だから

あきらめないで☆


フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海は
「今ここから幸せになる」を
コンセプトにお客様に前向きな力と
前に進む勇気を与えるべく
日夜活動しています☆

☆☆個人セッション受付中☆☆

メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!!
折り返し、ご連絡致します☆