1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

意識することで変わりだす

 


みなさん、こんにちは!
フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆

みなさん、普段歩く時って

自分の身体って
どんな風に動いてるかって…

なかなか意識してないですよね(笑)

以前私もそうでした!
歩く姿勢、座っている姿勢
気にする事はなかったのですが…
だんだんと身体が歪み、やがて
ひどい腰痛に悩まされてしまいました(;_;)

それを変えてくれたのが
ストレッチトレーナーの
あいちゃんでした!

http://www.sss-groupjapan.co.jp/m/

彼女はTVで"どSストレッチ"として
有名なSSS(スリーエス)
渋谷本店のトップ!であり
私の尊敬する友人のひとりです☆

彼女は、私に正しい姿勢を教えてくれたり、
運動がとっても苦手な私にランニングを教えてくれたり、
身体のことをたくさん教えてくれて…
今では腰痛に悩まされる事は
なくなり、姿勢は歩き方を
変えただけで痩せました(//∇//)


【意識することで変わる】


というのは彼女に教わりました☆

"できない"をできるに

"変わらない"を変わるに

できないも変わらないも
自分の"思い込み"でした。

占いも同じです。

お客様の"できない"をできるに
"そうだと思い込んでいた意識"
を変える事で、違う未来を
作っていく事ができます(*^_^*)

意識してやるというのは

"自分を大切にする"

ことに繋がります☆

心のケアも大事ですが、
行動するには、身体も大事です!

以前読んだ本にも
「行動力をつけるなら、筋肉をつけましょう!」

と書いてありました\(^^)/

ココロとカラダはひとつ☆

この季節の変わり目は
カラダもココロもバランスが
崩しやすいです。
ちょっとおかしいなぁ…と思ったら
無理せずに、自分と相談しながら
マイペースにいきましょう(*^_^*)

ちょっと遅れても
今日できなかったとしても
大丈夫。
あなただけのペースで
進んでいきましょう☆