1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

幸せはいつだって、目の前にある

 


みなさん、こんにちは!
フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆

一夜明けて、興奮冷めやらず☆

さらに21日から
マイナンバー配布開始という
ニュースまで!
引き寄せの力をひしひしと
感じています(//∇//)

そんな私ですが、ここまで
来るには色んな事がありました。

私は、わりと自分の事は、
人には話しません。
…友達や人といる時は
楽しく笑顔でありたいと思う
気持ちから、悩みや不安は
ひっそりと言える時にだけ
話したりする事が多いです。

でも、そんな私も
去年は本当に大変な思いをして
乗り越えなきゃいけない壁が
いくつもあり…

占い辞めたい。

人を信じたくない。

お金がなくて生活
できないかもしれない。

いくつもの不安と悩みに
ずっとずっと泣いてました。

毎日毎日言いようのない恐怖と
向き合いながら、
いつも信じていたのは

【必ず良くなる!】

という事です。

今ね、大変でもこの道は必ず
自分の望む未来に繋がってる
から「あきらめちゃだめ」って
いつも自分を勇気づけていたし
人から聞かれても

「大丈夫だよ!」

って笑顔で返してました。

その中で大切にしてきたのは

「目の前の事に力を注ぐこと」

どんな小さな仕事でも
自分に与えられたことは
一生懸命やろう。
って思い、コツコツ積み上げて

去年受けた仕事が

今回の掲載記事のオファーに

繋がりましたぁぁ!!

お話聞いた時は
「まさか」あの仕事が!?と
思うぐらい信じられませんでした!!

そっか。

やっぱり


大切な事はいつだって目の前に。


幸せはいつだって目の前に

あるんだ。

って…

今度は嬉しくて泣きました(*^_^*)


どんなに大変でも

今ここから幸せになる。
今ここから未来は繋がってる。

だからね、

どうかあきらめないで下さい!


私をあきらめずに支えてくれた
もの、

大切な友人達、
いつも応援してくれるみなさん
いつも味方の家族
いつも喜んでくれるお客様

そして

私が生まれたこの世界を

みーんなみーんな
愛してます!!!

本当に

ありがとうございます!!!