1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

理想の相手=ふさわしい自分

 


みなさん、こんにちは!
フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆

先日「今よりもっと!!輝ける女性のために」
という素敵なセミナーに参加させて頂きました☆



そこで初めてお会いした
セミナー講師の「佐瑠女みか」さん
幼い頃より、ダンスをして
ミュージカルの舞台、監督と
活躍し、今ではセミナーや講師
としてご活躍されています☆

お会いした瞬間、その研ぎ澄ま
されたオーラにドキドキが
とまりませんでした(//∇//)
お会いした印象は

『とってもクリアな心の持ち主』

本当にいやーな感じが
一つもなくてただただ透明☆

なんて純粋で素敵な方なのだろう
と見習う事が多かったです(*^_^*)


結婚相談所の講師もされている
みかさんの言葉で

「お金=価値の交換」であると
同時に

「結婚=価値の交換」

でもあると教わりました。

相手はどういう人で…

じゃあ

その相手に自分は何ができるか?

と、そこまで考えている方は
なかなかおりません。

ときどき、お話聞く中で
「イケメンが良くて、お金持ちで、
あーでも面白い人じゃないと嫌!」
と要求が多い方がいます。

あれもこれも欲しい!と。

そ、そうですか(;・∀・)

まず、

求めれば求めるほど!!

…相手は逃げていきます(笑)

人はメリットある方に動く傾向があります。
 
つまり、自分にとってプラスになる事がやはり自分を
上げてくれるものなのです。

なので、欲しい欲しい!だけ
要求されてしまうと、相手には何のプラスもありません。

自分はこれだけできます!

でも、これができません!

ここを補って頂けないでしょうか?

という感じです(*^_^*)

ときどき、上司の方ですと
新人君が「わかりません!」と
聞いてきますよね。
最初は教えていましたが、だんだんと
「聞く前に自分から考えて動いてみなさい」と言ったりする
ことはないですか?

似たような事が起こってます!

ここも価値の提供☆
こんだけ教えたのだから
まずは動いてね(`・ω・´)ノ
という感じです(笑)

たくさん理想を掲げるのは
素晴らしい事です!

でも理想を掲げたなら、それに


"ふさわしい自分(相手)"


でいないと、相手になんにも
与えることができなくなって
しまいます。

できてない人ほど、
理想が高い気がします(^_^;)

自分を磨いていくと
それに、ふさわしい人が
現れます☆

必要な人は自分から動かなくても
向こうからやってきます(*^_^*)

理想の人を探す、

その前に

まずは価値を提供できる
魅力的な自分になりましょう☆

でも、実は

→自分がよくわかりません
→どんな人がいいかわかりません
→もっと自分を深く知りたい!

そんな時は
占いでお手伝いします!
さらに自分に磨きをかけて
いきましょう☆


☆☆個人セッション受付中☆☆

11月の予約を開始中!!

メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!!
折り返し、ご連絡致します☆