1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

経験がものをいう。


みなさんこんにちは!
い、いつの間にか東京が梅雨明け!?梅雨晴れ!?一気に暑くなり真夏日が続いています!本当に気持ちは天候に左右されるのだなと感じています。雨が続く日は楽しく前向きですが、暗い空を見ると、どこかスッキリしない。でも暗い雲がとれて青空になったら急に気持ちが明るく、ワクワクしてる毎日です☆
 

本日は、ブログからのお客様との個人セッションでした(*^_^*)
 

もともとブログを始めたキッカケが思いを発信したいのと…新規のお客様と出会いたい!という思いがあり、今回はじめて願いが叶い、本当に嬉しかったです!!
 

別件ですが、愛知から東京に来たお客様で、
東京にいる貴重な時間をセッションのために頂きました☆

はじめて!?とは思えないぐらい話が盛り上がりとても楽しかったです!
 

今回の学びは…

楽をすると、楽だけど

楽しさもない。
やりがいもない。

こんな話を聞いた事があります。南の島で、何にも働かず、ただ食べたり寝たり遊んだりしてずっと過ごしてる人が、ストレスを感じたそうです。
 

それは

ストレスがないことがストレス

だったのです。
 

行動していると、色々な緊張をします。働いてる時、人と関わるとき、新しい場所にいくとき、わからないものには緊張をします。でもそれを乗り越えた時、人は学び「経験」という力を身に付け成長していくのです。経験に勝るものはありません。自分が「こんな思いをしてきた」「こんなに辛かった」と思うこと、
それも経験です。経験があれば、人に伝える事ができます。
同じように傷ついた人達の気持ちを共感する事ができます。

「経験してる人」「経験してない人」どちらが言葉の重みが違うかわかりますよね☆
 

楽をしても何も学びません。何も得ません。
 
でも行動した先には学びとやりがいがついてきます。
 

今日のセッションでは「情熱を取り戻そう!」
 
 
夏にふさわしい熱い結果でした。今日も素敵な出会いに感謝です!


PS.ストレスは溜めすぎない事が大事。溜めたら自分なりの方法で流していくのが一番です!私の解消法は大好きなカラオケです(笑)