1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

誕生日♡



本日無事に誕生日を迎えました☆

いつも支えてくれるみんな、今まで大切に育ててくれた両親、日頃お世話になってる方々にあらためて、感謝の気持ちでいっぱいです!!

いつもありがとうございます!

「私は私を選んで生まれてきた」

よく赤ちゃんは親を選んで生まれてくるという説がありますが、私は私自身で生きる事を選択して生まれてきたのではないかと時々感じます。ちょっと面倒くさいところも、かなり不器用なところ、でもまっすぐで一生懸命なところ。時々できない自分に落ち込む事もありますが、いつも周りの人達が優しく笑顔でいてくるるので、
本当にこの世に生まれてきて良かったと思います☆

さらに、技術に磨きをかけるべく、これからもっと頑張っていきます(*^_^*)!