1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

自分の前世

 
 


みなさん自分は前世ってなんだったと思いますか?私は見る力まではありませんが、前世や魂の繋がりを信じています。

以前旅行した先で、初めて訪れた場所なんですが「あれ?ここ来た事ある。」と思い、その先に階段があるんだよな。と思ったら本当に階段があった事がありました。他にも同じように「あれ?なんか知ってる」という場所があり、場所だけでなく、初めて会った方でも「前に会った事あるかも…」と感じる事があります。そうすると、向こうも同じように「なんか初めてじゃない気がしますね。」と同じ反応をしてくれる事がありました。そんな不思議な体験が重なり、前世や魂の繋がりを深く感じるようになり、
今でも信じています(*^_^*)

本日とあるスピリチュアルに関する不思議な体験をしました。
 
 
その中で、前世のお話が出ていたのですが、前世で
 
「人の役に立つことをしてきた人は、
今世でも同じように人に貢献するような人になります。」
 
 
というメッセージがあり、聞いた瞬間じわぁーっと目頭が熱くなって涙ぐんでしまいました。前世でしてきた事がまだ続けてきてこれているんだという実感。
良かったーやってこれてるんだ。って、
肩をポンと叩かれたような感じでした。本当に不思議な体験でした☆

占いでは前世が本当なのかという事はわかりません。
 
それはどの占いも同じ。
 
でも、自分の生まれもった使命、ミッションはわかります。みんな、なぜ生まれてきたのか、実はちゃんと「理由」があります。生まれもった使命、それを知る事により、さらに目標が明確になるのです。

占いは未来を見つめるのではなく、今を見つめて、未来に進むための道しるべ。

どう生きるか自分で選択していくために存在しています。

来月からいよいよ下半期。
自分自身を見つめ直し、さらにより良い未来に向かっていきましょう☆

ちなみに、2015年の運勢

はこちらに記事を載させて頂いてますので、ぜひチェックして下さい☆

本日はこのカードがピッタリ。

カードの光が明るく見える方。
 

「今は充分な力を手に入れてますので、
 
周りと調和し、自ら行動を起こすといいでしょう」

カード全体が暗く見える方。

「今は自分を見つめなおす時季です。動きが弱いので、
行動的になるよりは、パワーをためて下さい」

いつもありがとうございます!