1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

出会いは突然に。

 


みなさんこんにちは!
スッカリ梅雨ですね。
去年、「雨の日は憂鬱だけど、
お気に入りの傘と長靴を履いて、雨の日も楽しんでる」と言ってたら、
後輩さんが「雨に唄えばですね!」と言ってたのを思い出します☆

憂鬱だと思うこと、ショックだったことも「見方」を帰れば
「いいこと、起きて良かったこと」に変わるかもしれません(*^_^*)

昨日まさしく私はそんな感じでした☆

昨日は体調を崩してしまった友人の代わりに、急遽とある場所に行ったのですが、
そこで40代~50代ぐらいの紳士なおじさまに出会いました。
私が占いをやってる事を話すと「いいね!みてもらおうかな!」
と言って頂き「では…」と思ったら
 
 
「僕はね、占いに行くと必ず言われる言葉があるんだよ。
それが同じだったら…君の実力がわかるかもね(笑)」と

ひゃープレッシャー(゜´Д`゜)

鑑定前から、すごいプレッシャーのかかる感じで、とっても緊張!!

いつも通りに生年月日と名前を数字化して、数秘術を使いました。

「んー…お客様、もしかして…


普段、愛が多すぎませんか?」

「お!?」

「愛が多くて自由で…」

「ハッキリ言っていいよー(笑)」
 

「実は遊び人ですか?」

「あははは!正解!!そう必ず言われるのは
「女性好きですね」って言われるんだよー!」

「やっぱり!やったー!」

と言うこで、良く言われるのは「遊びすぎ」という事でした(笑)


ドキドキしました!が!数字が、合計すると「愛大き自由人」
と出てましたので、まさしく愛を振りまくおじさまでした☆
でもそんな風に見えない紳士な方で、根は正義感強く真面目で、
自分で事業もされていたので「今後より良い方向にいきますよ」と、
でも女性に気をつけて下さいねとアドバイス☆(笑)

時間が短くて深く鑑定できなかったのですが
「占い師さん、楽しかったお礼に…」と鑑定料を頂きました!思わずえー!!
って、飛び上がってしまい、はじめての時ぐらい嬉しかったです!

私は昨日、急遽外出になり予定外の行動でしたが
「せっかくだから楽しもう!」と思って切り替えたら、
  • とっても嬉しい事が起こり、帰りはホクホクで帰って来れました(笑)

    まさしく

    「思考は現実化」

    するですね☆

    雨の日も少し上手くいかなかった日も、
ちょっとだけ見方を変えれば「それがあるから〇〇できた」
と思う事があるかもしれません。
過去を振り返るのではなき「今」
「この瞬間」から変われる事、あるかもしれません。

それがわからなくなった時…

占いに来て下さい(*^_^*)(笑)

近々鑑定予約フォーム作ります☆