1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

親友の支え♡

みなさんこんにちは!

いつも大の仲良しストレッチトレーナーの
あいちゃんがセッション後の感想を書いてくれました(;▽;)

あいちゃんブログ

あいちゃんは、ストレッチトレーナーでもありSSS渋谷店本店の店長であり
ジムのトップであるため「みんなをまとめなきゃ、自分が良くしていかないと」
というプレッシャーが強かったんですね、
抱えてるものもきっとたくさんあったと思います。
 
 
でも鑑定して「リーダーよりサポートする方が素質にあるから、
サポート面にまわるともっと良くなるよ!」とアドバイス。

それを素直に受け止めてくれて、とても楽になったとのこと(*^_^*)
嬉しいーです!本当に!普段仲良しなメンバーほど鑑定では緊張しますが、
私の言葉を受け止めてくれた優しい思いやりのおかげで、
本当に素敵な流れを引き寄せました☆

みんな「自分の役割」があり、
実はサポートする方の人がリーダー気質を持っていたり、
場を楽しませるムードメーカーである事もあります。
自分の役割を認識すると、チームワーク活性化に役立つんですね(*^_^*)



私が落ち込んでも「いいね、大丈夫だよ」と言ってくれる大事なお友達☆

身体の事は全部あいちゃんから教わり、今年からランニングを始めたんですが、疲れない走り方、姿勢の直し方を教わり、今でも続けています!そのおかげで
たくさん食べますがスタイルキープできてます(笑)

身体と心はつながってます。

心からのメッセージを無視すると身体にダメージが、
身体のメッセージを無視すると、心のダメージが…両方あって一つです(^^)

心と身体をこれからも磨いていきましょう☆