1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ブログのタイトル由来☆

f:id:zmachinegu:20160615232022j:plain

 

こんにちは!
ずっと雨予報でしたが、朝起きたらとってもいい天気で、

お日様に誘われてウォーキング。

せっかくなので、知らない場所まで行っててみたりして

あちこち冒険してきました☆

初投稿たくさんのアクセスありがとうございます!

 

改めてよろしくお願いします☆

ブログタイトルの「1 Love happiness」ですが「ワン ラブ ハピネス」とよみます。

1は「one」を意味していて「1つの」または「1人の」という意味がありますが、

 

ここでは「たった1人の自分」という意味を込めてます。


「自分を愛して、もっと幸せになっていこうよ」


そう

「ありのままを生きていこうよ」


という意味を込めた造語です☆


普段ネーミングセンスあんまりないのですが(笑)

 

今回は頑張って考えました☆

私は普段「自分らしさ」というのをとても大事にしていて…私もそうですが、

 

クライアントさんでも不安になったり迷ったりするときって

 

「自分に自信がないとき」が多いんです。

 

本来、自分はもっと良いものを持っていたりするのに

「環境や周りの意見、本」に影響されてしまい、自分は「こう!」という

思いがあっても

 

「誰かがいうから。」

「周りの環境に馴染めないから、自分が変なんじゃないか」とか…


いやいや待って!

そんなことないのです!

だって何か起きる前は、わりと伸び伸び過ごしてましたよね!

 

それでいいんです☆

 

よく「自分はどうなりたいか」ではなく「自分はどうしたいか?」

を問うようにと言われてます。

 

まさしく、自分の思いはどうなのか?というのがとても大事なんです。

 

熱くなりすぎて話がそれちゃいました(笑)

自信とは「自分を信じる力」です。

なので、私はクライアントさんらしい選択肢や

クライアントさんの素質が活かせる選択肢を提案するよう心掛けてます!

 

 

周りの意見や環境に左右されない

「自分らしさ」

そんな自分を愛して、もっと幸せをたくさん作っていきましょう!!



素質ってなぁに?というのは、

占いも関係してるので、またゆっくりお話できたらと思います☆