1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

はじめましてのごあいさつ

f:id:zmachinegu:20160615230133j:plain

 

はじめまして!改めて、ごあいさついたします☆

琴羽 夏海(ことは なつみ)と申します☆

東京生まれ東京育ち。
B型 6月29日生まれの蟹座。
動物占いは、人大好きなひつじです☆

フォーチュン・セラピスト占い師として活動しております。

活動は出張個人鑑定やイベント出演を主に活動していて、

占術は「ウェイトタロット・数秘術」を扱っています。

吉祥寺にありますギャラリー・占い・シコウの紅王師につき、

プロデビューして2015年3年目を迎えました。
夏からサロン所属が決まっています☆

こんな私ですが、今回ブログを始めたキッカケは、

日々たくさんの人と関わる中で占いを通じてはもちろん、

それ以外でも働いてる時やふとした日常の出来事でも、

たくさん学べる事があって…私自身が励まされたり

支えられたりしている事があり。

本当に素敵な事ばかり起こるので、

この思いを自分だけじゃなく周りにもシェアしていきたいと思った事からでした。

もちろん占い師ですので、占いも取り入れつつ!

ワクワクしたり、時には感動したり、学んだり、いろんなお話を

たくさんしていきたいと思っていますので、これからよろしくお願いします!!