1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

あなたらしくあれ☆

 

映画を見ていると、
ストーリーも素敵だなと
思うのですが、出てくる台詞も
印象に残ることがあります。


「人(人生)には10のドラマが
あるといいます。
でも私はそうは思わないの。
(人には)ドラマは一つ
しかありません。


"あなたは誰ですか?"


という事です。」


アメージングスパイダーマン
の中でスパイダーマンとしての
力に目覚め、自分の生き方に
葛藤していく主人公。
ストーリー最後の方にある
学校の先生の台詞です(^^)


あなたは、どういう人間なのか。
生きていく中で、
環境が変わっても、
考え方が変わっても、
外見が変わっても


「あなたはあなた」です。


というのは、私なりの解釈。


普段たくさんのお客様の
話を聞いていても、
誰一人として
同じ人、同じ生き方を
している人はいません。


ときどき、この世は
生きにくいことがあります。


みな、自分を見て欲しい。
自分の好きに生きたい。
そう思うと、ときどき
窮屈に感じることもあるでしょう。


でも大切なのは
"あなたがあなた自身"を
忘れないということ。


あなただけの考え方。
あなただけの言葉。
あなただけの生き方。


あなた自身が
どういう人でありたいか。


それを見つけるのは
人それぞれです。
それが早いか遅いかだけ。
時間をじっくりかけて
見つけていくことも
悪くありません。


あなたがあなた自身を
受け入れたとき。
あなたが生まれた時から
自分はずっと、


自分らしい"生き方"を


していた事に気づくでしょう。


間違った道なんて一つもない。


回り道。
遠回り。
全然オッケー!


あなたが生まれたときから
始まってるストーリー。
ストーリーの中には、
いくつかのドラマがある。
でも忘れないで。


あなたは誰かということを(*^_^*)


フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海は
「今ここから幸せになる」を
コンセプトに
自分に自信を持ちたい!
自分らしく生きていきたい!
という方のために前向きな力と
前に進む勇気を与えています。
自分と向き合いたい方の
ご予約をお待ちしております。


☆☆個人セッション受付中☆☆


1月満員御礼になりました!!
2月は個人セッション
おやすみします(^^)