1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2016-02-20から1日間の記事一覧

バースカフェ レポ・1(はじまり)

先日、「バースカフェ」というイベントに参加してきました(*^_^*)バースカフェに参加させて頂くのは2回目で、2年ぶりの時を経ての参加となりました。このイベントでは「赤ちゃんの胎内記憶」「命の不思議」「自分が生まれてきた意味」「生まれ変わりの神秘」…

バースカフェ レポ・ラスト(深い気づき)

長々とつたないお話をさせて頂きましたが、みなさまのあたたかい眼差しと、頷きと時に涙を流される姿をみて本当に伝えて良かったと思いました。最後はみんなで手を繋ぎ縁をつくり、光のイメージをして生まれる前の自分に戻ります。生まれる前に戻り、生まれ…

バースカフェ レポ・3(壇上へ)

「では、お名前とどこから来たかどうぞ」「はい!東京都〇〇から来た夏海と申します。よろしくお願いします。私は、実はバースカフェが今回2回目の参加となります。2年ぶりに参加させて頂きました。以前、バースカフェに参加した時は、私は本当に自分に自信…

バースカフェ レポ・2(幸せと学び)

前回は「誕生」ということを深く学びましたが今回は「誕生前」そもそも自分はなんで生まれてきたのか?というのを深く学ぶ時間となりました(^^)スピリチュアルな世界って深く深く入っていくと本当に奥が深くて「理解」をすることはスピの世界にいる私でも一…